Skip Navigate Section

Contents

06/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

小原孝コンサート終了!来場された皆様には愉しんで頂けた様で、終演後CDが売れまくってサイン会に1時間掛かった。舞台監督で参加した俺も愉しめたが金土と殆ど寝てないからくたびれた。3時間後には夜勤。明日の朝が待ち遠しい。明日は寝るぞー
06-21 18:46

産婦人科を受診する際にはセーラー服着用を義務付ける。という法案の採決が待たれる
06-21 01:25

RT @tabitora1013: 「セーラー服を着て産婦人科に行く」ってことはまるでふしだらな子みたいな扱いだけど、低用量ピルが認可されて使い始めた次の世代がそろそろ成人に近くなってきて、受験控えてるけど月経前症候群が…生理痛が…とか生理ずらしたいとかでお母さんと来たりするし…
06-21 01:24

RT @akikokina: 麻酔科医ですら思いますよ。稀にある中学生の卵巣腫瘍でどうしてこんなに大きくなるまで放っといたのってやつも、もしかしたら、女の子が思春期になったら婦人科行くの当然みたいな社会だったらもっと早く見つかったんじゃないのって。みんなセーラー服着て婦人科受診…
06-21 01:24

プリキュアを毎週滞り無く放送する事はテレ朝の責務である。と、法案提出するヲタ議員は居ないのか
06-21 01:10

俺はプリキュアが観たいんだ
06-21 01:08

桜木町太鼓練習からの呑みの席から帰宅してレコーダーいじってたら、今朝は久々ゴルフでスーパーヒーロータイム休止と判明。モチベーションがだだ下がったが、怒りでテンションは上がった。眠気がちょっとトんだわ。テレ玉みたいにチャンネル複数設けてやってくんねえかな本当に‼︎
06-21 01:06


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1003-4adb7b22