Skip Navigate Section

Contents

06/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

電車待機列後方から飲んできたぞ感満々臭がしてきてこの場を離れたいが先頭は譲れん
06-24 22:06

RT @daisacusacu: さっき自転車を停めた時におじいちゃんが話かけてきました。自転車のフレームで『クロモリ』という種類があり多分それの事言ってと思うのですが『これモリクボか?』と聞かれたので『いえ、キシオです』と答えると『キシオ?モリクボより下のやつか?』と言われた…
06-24 17:48

@TakashiObara1 此方こそ有難う御座居ました!テンポいい進行でとても聴きやすかったです。また機会ありましたら秩父へお越し下さい。
06-24 17:14


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1004-bad28a5a