Skip Navigate Section

Contents

06/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

つまり俺は毎回ハイライトって事なんだぜ RT @kaname13: 今日の練習ハイライト「テナーの声量自重」 #白高同好会
06-28 20:27

@kaname13 回復して何よりだが、昨日は本当に残念だったな…
06-28 20:22

白高、グノシナと練習をハシゴして、早退して夜勤に向かう。木曜からの疲労が抜けてないという事を駅の階段を登る時に感じる。明日は寝たいがアニメも消化したいお年頃
06-28 20:19

バスに乗ったら前の車が終わりのせラフ http://t.co/tI64TxtvME
06-28 13:07

トワイライトのあまりに早い出番終了に愕然としてる派 RT @Akira_Ishida: キュアトワイライトで良かったやん派
06-28 11:32

いくら暑くても東武東上線に乗ればすぐに冷え冷え
06-28 11:28

木曜昼から30時間完徹15時間労働達成後、3時間寝て夜勤明けからの清酒(ん)部秩父ツアー敢行。20時頃からは睡魔との戦いだった。23時頃にやっと就寝、今日8時からの境内清掃が無ければ10時まで寝ていたな。
06-28 09:20

地元の八幡神社境内清掃奉仕、あまりの暑さに小一時間で切り上げ。これは倒れるレヴェル #長瀞
06-28 09:05

超いい天気! #長瀞 http://t.co/aGd5Fmn5Ew
06-28 08:03


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1007-4dc6081e