Skip Navigate Section

Contents

08/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

東武東上線池袋駅で聴こえてきた声おやじ「調べろ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「し・ら・べ・ろ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「お前、名前なんてんだ‼︎」駅員「(何か言ってる)」おやじ「バ────カ‼︎」(立ち去る)何で文句言う奴って名前訊くんだろう
08-12 22:17

オペラの仕込みが大体終わって任を解かれた。本番に両日参加出来ればずっと居て欲しかった様だが15日は本番被り。その本番、長瀞船玉祭の花火アナウンス原稿がやっと来た。明日の夜の読み合わせ迄に下読みしつつ打ち直さねば…お盆休みという都市伝説にいつか出会いたい #秩父 #chichibu
08-12 14:41


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1034-b8d749ec