Skip Navigate Section

Contents

08/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

船玉まつりの花火アナウンス原稿の打ち直しがやっと終わった…夜勤まで2時間寝るぞ… #長瀞 #秩父
08-14 19:05

昨日の水難死亡事故を受けてか、ヘリがやってきて何か放送しているが低空飛行でローター音がやかましくて何言ってんのかさっぱり判らん。家の真上でホバリングやめれ #長瀞
08-14 14:07

昨日は合計11時間寝たんだがまだ眠い。おかしいと思ったがよくよく考えりゃ金曜から水曜まで毎日3時間睡眠だったんだから当然だ。水曜日は本郷三丁目からアカデミー湯島まで酔っぱらいみたいな足取りだったしな。そこの植え込みで寝てもいいか、くらいの精神状態…
08-14 13:54

改造=フル可動化という時代もあったなぁ… RT @syujyu0093: 実家の片付けしてたら昔作ったガレキ発掘。なぜかWAVEのキットをフル可動かとかしてましたなあ… http://t.co/QHAZgQXZjH
08-14 13:48

RT @sumeragitec: やっぱ石油王ともなれば一度箸をつけたお惣菜をラップして冷蔵庫にいれたりしないし一度つかったおかずを本棚に戻したりはしないのだろうな…
08-14 13:47

RT @maimai_akatuki: 未成年が飲酒なうとか呟くやん、学校とか名前特定されるやん俺が15時間勤務なうとか呟くやん、なんで会社特定されへんの、ねえ、どうして
08-14 13:46

今年も花火と会場案内アナウンスでお世話になります!渓谷の真上の狭い空いっぱいに咲き誇る花火をは人口8000人弱の町とは思えない豪華さ!一般人が親戚一同で長寿のおじいちゃんへの贈り物として協賛した尺玉なども見どころ。http://t.co/sBoFKXPSxj
08-14 13:45


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1035-3547340b