Skip Navigate Section

Contents

10/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

少しでも寝たいのに眠れん…ここさけのお陰でしばらくは悶々としそう
10-06 20:16

大人用のラブリーインカム出してくんねぇかな…ガワだけでいいから
10-06 20:09

ソードがリードボーカルのドキドキ版ガンバランスdeダンスのダンスムービー今からでも作ってくれ…
10-06 20:08

最近になってやっとドキドキとハピチャのアルバム聴き込み出したが名曲揃いで驚いた。キャラソンもどんどんよくなってる。ロゼッタ曲がマナへの感謝に溢れてて感動的。レジーナとクィーンミラージュ曲はかっこいい上にクミ姉とマリ姉の歌声が可愛過ぎて悶える。だから劇中で使ってくれよ!
10-06 20:04

俺に唱う素晴らしさを教えてくれるのはプリキュアだな。ED曲で毎回泣かせてくれる。ゴプリキュアは完全にミュージカル曲になっててこれまた好い。振付と表情がちゃんと芝居してるし、キャラ別の歌詞部分の唱いっぷりが感動的。アイドル番組には負けんぞ!というスタッフの意気にまた感ずるものが
10-06 19:49

なおさんがここさけ観て唱う理由を見つめ直してたけど、俺はこないだの反安保デモと被って見えた。口は災いの元だが主張を怖れたら何も変えられない。順ほど感情が表に出るなら言葉は要らないかも知れない。しかし俺達のやっている事には力を持つ言葉が必要だ。言葉に力を与えるのが歌だ。
10-06 19:36

『心が叫びたがってるんだ』観了! またきっちぃ話し書くな〜麿里さん。リアリティがきつい。少女漫画ぽかったな。別マあたりの。面白かったが背景に気を取られがちだったからもう一度観んと。キャラもみんな良かったがえだっちと離婚前の母さんには心を奪われたわ。あンのクソ親父許せねぇ
10-06 19:26


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1054-e8324828