Skip Navigate Section

Contents

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

実は合唱でソロってやった事無いんだよな
10-07 23:51

唱ったあとのメシはウマいねェ〜。麺屋武蔵 二天 池袋店にて濃厚二天つけ麺中盛り(225g)。ここでは揚肉を喰わねばと思わせる味。特に鶏天は若干磯辺揚げ風でこいつは旨い!これをおかずにつけ汁無しで麺が食える。 #ラーメン #池袋 http://t.co/oXZPgsDgld
10-07 23:31

@soundream1044 また神曲欲しいよな
10-07 23:29

@ueyamamichiro Aのみという意見です。実際の馬の尻尾が生えている位置に準じたものであるというのが理由です。
10-07 23:18

@soundream1044 おお〜やるな!本当にあの表情を作ったエンジニアはいい仕事してるよな。映画の3D短編も愉しみだ。
10-07 23:13

@soundream1044 ダンスがまたいいよな。「勇気試す今日はきっと」の部分がお気に入り。前期の振付も全然練習出来てないけどな!あと音が高杉…
10-07 09:35


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1055-98a4b070