Skip Navigate Section

Contents

10/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

2と4じゃサイズ結構違うんだよな…ケースも買い直しか?
10-22 18:00

速攻でバックアップ取ってiPad mini4を発注した。2の頃に比べて随分安くなったもんだよな。新型が来るまではヒビ入り画面を保たさんと…しかし低容量モデルでいいからサブ機持ってないといかんなと思った。スマホ持ってないから依存度が高い。いっそiPadAir買うか
10-22 17:53

全ての辺からヒビが入って画面が見辛い。操作は出来るが、スワイプするとジャリジャリと微細な硝子屑が生まれるハードボイルド仕様に。あとSIMを認識しなくなった。まさかSIMカードも破損か?が、確かめるにはカバーを外さねば。だが外すとガラスが剥がれてしまう恐れが。
10-22 17:46

ツーリングから帰還。帰路での昼飯をと寄ったコンビニでiPad miniをシートバッグの上に置き、ジャケットを脱いで居たら僚友「ああああああああ‼︎‼︎」直後「バン‼︎」と音がした足下を見るとiPad miniが裏を見せていた。ガラス大破
10-22 17:43


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1060-b6b587fb