Skip Navigate Section

Contents

11/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今気付いたが金曜の夜勤からけっこう突っ走ってきたんだな。そして水曜の夜勤明けまでは突っ走らねばならん事に気付いたので今日はもう風呂って寝よう
11-23 13:14

靖国神社の厠で爆弾騒ぎが起こったお陰で秩父神社神職も警戒していた。秩父神社はテロられる直接的ないわれは無いと思うが靖国神社との親交はあるからな。しかし宗教施設まで狙われる様になってはいよいよ恐ろしい。
11-23 13:05

RT @ChorCrystalMana: 題名のない音楽会でTLが賑わってますね!中の人の家にはテレビがありません(´;ω;`)。CCMも2016年5月28日土曜日にゲーム音楽合唱のコンサートをやります!江東区文化センターです。テレビが無くても会場に来ればゲーム音楽聴けるよ!…
11-23 12:44

夜勤明けからの、秩父神社氏子青年会奉仕で例大祭前恒例、境内清掃に参加して帰宅。今年も神輿を拭き上げて黒光りさせてきた。夜祭まで2週間無いんだな、信じ難い事だが。 #秩父 #chichibu てことはゴプリキュアがあと1クール切っているんだな。明日なんか来なければいいのに
11-23 12:41


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1077-710aa246