Skip Navigate Section

Contents

11/27のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しまった、ARIA観に行こうと思っててすっかり忘れてたorz
11-27 17:27

昨日今日といい作品観た結果、仕事に行きたくなくなった
11-27 16:03

やはりツリ目は最高だぜ
11-27 15:57

ガールズ&パンツァー劇場版、観了…!数々の戦車映画へのオマージュは俺には判らん。だがここに漢のロマンの全てがある事だけは確かに感じたぞ。技術と魂を結晶化してみせた全てのスタッフに、敬礼‼︎
11-27 15:40

前橋UC辻向いの蕎麦家りくにて昼飯。十割、二八、共に香り高い。ツユはさっぱり濃いめ。蕎麦湯は蕎麦粉を溶いた濃いもので全部飲んだ。蕎麦がきも美味かった!いい酒も在る!そして安い!ざる700円、20cmの穴子天350円てアホか!また来る https://t.co/lugI0Utf2r
11-27 13:13

パンプキン王国は前作とハピチャと打って変わってストレートな脚本で、TVであれだけやられているとちと物足りん。尺の問題なんだろうが、それならそれで財を求める王様とかもっとあるとよかったな。折角の花澤香菜が勿体無い印象。姫の出し方で面白く出来た筈。
11-27 12:56

映画GO!プリンセスプリキュア観了!音楽が良かった!曲もだが、いつもよりレベル上げ目、低音強めで満足!内容はワンダーナイトが全てに於いて一番よかった!ついにEDレベルのCGで前編が!レフィとフリル造形とマーメイドのかっこよさとEDのステージでやられた。フル尺で作り直してくれ!
11-27 12:23

つーわけで今日は睡眠時間削ってゴプリキュアとガルパン観に前橋遠征。自分のスケジュールの合間に来たから週替わりプレゼントの切り替わり日前日という…順番は上映スケジュールの都合でゴプリキュアから。本当は逆がいい気がするのだが、はてさて…
11-27 10:21


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1079-6a67e5c7