Skip Navigate Section

Contents

11/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@dreiwave なに、そんなに遠いのか
11-28 23:55

@tk_hige13 職人のカッチリした現場だからそこは常に気を付けている。
11-28 23:48

@tk_hige13 夜祭は呑み明かす祭では無いから大丈夫だ。疲れ切って山車を曳きながら寝るけどな。
11-28 23:29

夜勤明けて2時間寝て、市民ミュージカル自主稽古からのオペラ曲付きの合唱練習に参加して帰宅。意外と元気だが調子に乗って起きてると明日死亡するから早よ寝よ
11-28 23:28

@tk_hige13 日没と同時に気温がガクっと下がり、体感気温は輪をかけて下がる。錫杖作業してる時なんか日中20℃超えて、日向は30℃近かった。それが日没から2時間で12℃まで落ちたからな。恐ろしかったぞ。
11-28 23:24

寒い。もう2℃切った #長瀞
11-28 23:16


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1080-971763bd