Skip Navigate Section

Contents

01/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しかし神燃界は音楽部OB中心のカラオケの筈だったのに、今年は参加者が減りに減って山武雷 蔵夫徒のカラオケとなってしまったのは面白い。山武雷 蔵夫徒は3人しか居ないのに揃うのは去年の冬のワンフェス以来だからな…
01-03 17:56

というわけで今年一発目の徹夜は昨日の夜勤明けからの初太鼓、同窓会とハシゴして帰宅して酒呑みながら家族で人生ゲームやって24時就寝。おまけで今日7時半に起きて9時〜15時まで神燃界、メンバーを送って帰宅、これから寝て22時より夜勤。明日は寝る日とする。
01-03 17:51

新春恒例6時間カラオケ『神燃界』をやってきた。3人という史上最小人数でローテ速くてキツいかと思ったが意外と大丈夫だった。いつも拳振り上げ曲ばかりやる幹事が急遽欠席したのがでかかったな。だが寝不足の体には堪えた。
01-03 17:47


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1103-58c58670