Skip Navigate Section

Contents

01/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さーて、次はいつ観に行くかな、ガルパンセンシャラウンド。
01-15 15:38

燃えてればよろしい RT @Takashi_Shiina: 女子高生が戦車に乗っているアニメじゃねえ。戦車戦が女子高生によって繰り広げられるアニメなのだ。 RT @masacchi_1106 女子高生が戦車に乗ってるということに対して、どの要素で萌えるのかが分からないです💧
01-15 15:36

RT @Takashi_Shiina: 女子高生が戦車に乗っているアニメじゃねえ。戦車戦が女子高生によって繰り広げられるアニメなのだ。 RT @masacchi_1106 女子高生が戦車に乗ってるということに対して、どの要素で萌えるのかが分からないです💧
01-15 15:35

ほたる姐さんは美少女ではない。美女だ。
01-15 15:32

RT @Takashi_Shiina: うまい棒をどこに入れる気だ! モロッコフルーツヨーグルをどこにぶっかける気だ!!  RT @JULY_MIRROR 「だがしかし」の薄い本描く人は、えっちなのだろうがえっちじゃないのだろうが、ちゃんと展開に駄菓子をからめようね。
01-15 15:31

@MtU17830715 どこに出しても恥ずかしい絵を描き続けて下さい。ウィルスを撒き散らした責任を取って。
01-15 15:18

喉の不調が治らん。てか気管の調子が良く無いな…アレルギーか?
01-15 15:13

RT @ChorGnosina: ろろろろローベーちゃうわ!
01-15 10:18

庭にキツツキ(コゲラ)が来た。こんな近くでは初めて見たわ #長瀞 https://t.co/a71rjdFZq1
01-15 09:20


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1111-2a35903a