Skip Navigate Section

Contents

01/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

しかしこのクオリティ、俺は感心して止まないが人によってはドン引きだろうな >RT
01-24 00:46

のろけこの野郎浦山歯科ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >RT
01-24 00:45

RT @Lingz2929: 当時お付き合いしていた彼に誕生日何が欲しい?と聞かれて特に欲しい物がなかったので「ねこじゃらしの育て方を知りたい」と言ったらプレゼントされたのが彼お手製の「ねこじゃらし本」。お気に入りはもくじの部分です。そんな彼、今では私の夫です。 http://…
01-24 00:44

え、成金趣味への反感じゃなかったのか。俺はあれに(生きてるうちに)乗りたくて仕方がないのだが。 >RT
01-24 00:43

RT @mon_emon: とある自治体(全国で150以上)の火葬場で宮型霊柩車乗り入れ禁止の理由は、近隣住民による「死が他人事ではない気がする」と言う陳情だとか……死は他人事ではないんですよ。【所さん!大変ですよ】https://t.co/WR18B2YX2e
01-24 00:41

9条に見えたとして、それで何故止められねばならんのか?9条保守派が議会を妨害した前例でもあるのか? >RT
01-24 00:39

RT @HarachanJ: 今日のびっくり。参議院傍聴で衛士さんに止められ「(胸につけた)それ、9ですか?」と。「友だちにもらったブローチですが、なにか?」「9条の9ですか?」「どう見えてもかまいませんが、うさちゃんブローチです」通されたけど、やな気分! https://t…
01-24 00:38

RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。
01-24 00:32

散々ビビらされたが、結局雪は降らず、綺麗な月が出ている。いや、予定さえ無ければ雪が降らない事に寧ろがっかりなんだが。 #秩父
01-24 00:25

今日(あ、もう昨日か)市民ミュージカルはボイトレからの焼肉、カラオケと新年会をこなした。だが咳がやっと治ってきたところの荒れてる喉で不完全燃焼。しかも喫煙者が3人居る中では更に攻撃力が下降修正。自分の喉の弱さが嫌になった… #秩父
01-24 00:25


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1116-fb5f50ee