Skip Navigate Section

Contents

01/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ついに明日はゴプリキュア最終回か…絶望に沈みそうな俺を助けてくれプリンセスプリキュア!俺を助ける唯一の方法はみなみ先輩が俺と結婚してくれる事。
01-30 22:04

マサカメTVでモードエレガントのBGM使われてる!NHKではけっこう頻繁にプリキュアサントラ聴くな
01-30 18:33

@s_yoshimi カブはチート機だから一緒にすんな!秩父でも新聞配達はガンガン行こうぜだった。俺も一度はやってみたいがどうせならスノーモービル乗りたいな〜
01-30 13:29

週末は用事やらイベントやらBSアニメが多いからあまり積もって欲しく無いが全く積もらないとがっかりな俺はまだまだ子供である。だからといって雪国に住みたいとは思わんが。バイク乗れんし。
01-30 10:14

大した事無いどころか全くと言っていい程積もらんかった。ちっ、ツマラン。 #秩父
01-30 10:10


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1121-e4737161