Skip Navigate Section

Contents

02/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そしてもう咲いていたのか、庭の福寿草… #長瀞 https://t.co/10LMD1tm4m
02-04 14:04

年末にやる予定が遅れに遅れてやっと庭の梅を剪定した。もう大分蕾が膨らんでいたから来年の花に影響しそう。ん?つまり来期は強剪定してもいいって事か。 #ピンチと思うな、チャンスと思え! https://t.co/jCDqVewT9l
02-04 14:03

プリキュア応援アプリ、プリキュア以外のキャラも追加の様子、そして動く様に成って愉しいが応援タイミング指定でポイント満点にせんとプレゼント貰えないってハードル、俺にはキツいんスけど…クライマックスシリーズ溜めて一気観出来ねぇじゃねえか…差し当たって初回がワンフェス…
02-04 13:53

@leonhalk 豆に気をとられているうちに逃げるんだ鬼達!て風景だったな。それなりに賑やかだったが凝縮されてるからフレームの外にはあまり人は居ないのだ。写真マジック。
02-04 13:34

昨晩は秩父神社節分祭追儺神事に桜木町の歳男として豆撒きしてきた。テンション高い鬼によりも群がる民衆に豆を撒いてきた。しかし緩まったとはいえ寒かったな。 #秩父 https://t.co/2jwC67nAts
02-04 11:29


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1124-79a2c7e5