Skip Navigate Section

Contents

02/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

それにしても絶チル44巻、御目出度う御座居ます!軽く美神越えするとは思わなかった…
02-14 21:39

仕事でないものは遊び。だが、本気である。本気の遊びはお遊びでは出来んのだ。
02-14 21:36

走り屋がいい服着てないのと同じだな >RT
02-14 21:34

RT @Takashi_Shiina: それは違うと私は思う。たとえばラ●ライバーが嫁に大金をつぎ込むのは金が余っているからではなく、それがラ●ライバーというものだからではあるまいか。  RT @yuya25 出た!金持ちのオタの遊びw
02-14 21:33

清酒(ん)部の皆を見送って1人〆らーめん。麺屋たつみでトリュフ香る醤油そば大盛。4種醤油ブレンドという節系の深みのあるしょっぱ目のスープが呑んだ後にぴったり。甘味がしっかり出ている焼豚も胡椒が利いてて絶品 #秩父 #ラーメン https://t.co/kfpb7JzZOP
02-14 21:16

自宅でプリキュア観てからイベント行けるというシアワセ
02-14 09:41

さて部活だ。白高同好会清酒(ん)部、秩父に行く(2回目)
02-14 09:40

早くも傑作の予感がビンビン来るぜ #precure
02-14 09:02

第2話直前でやっと第1話観たが、相変わらずのアホクオリティだな #precure
02-14 08:33


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1130-c26d60c1