Skip Navigate Section

Contents

03/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

麺屋たつみ月曜豚骨デーの新作、熊本ラーメンを食った。ふんわり円やか、そして軽やかなスープ。焦がしマー油が仄かだが素晴らしいアクセント。中太麺、替玉に細麺と食ったがどちらも合う。焼豚は厚めでとろり。美味い! #秩父 #ラーメン https://t.co/fCev2MnKvc
03-14 13:37

ChorGnosina1周年!午前総会で頭使い、午後ダンス練で身体使って記念パーティには出ずという栄養不足。電車と家で1時間ずつ寝て夜勤して明けた。今日は免許更新と確定申告に行かねばな。寝ても無駄と判明してショックを受けたが眠いからちょっと寝る。
03-14 05:35

同じアホなら起きなきゃ損損ってことか!6時間以下の睡眠は徹夜するのと同じだった (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア https://t.co/0qr7DFplQ5 #LINEアカウントメディア
03-14 05:29


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1148-731572b2