Skip Navigate Section

Contents

03/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

会員10%引きクーポンを貰ったのでバイクシューズを買いに2りんかんに行ったらバイク用でないバッグを買って帰って来たという怪
03-15 15:59

楓さんち呑み行きてぇ RT @arumican01: 楓「流石に居酒屋には持って入りづらいじゃないですか」美優「入り"づらい"じゃなくて入ら"ない"でください」 https://t.co/Chz6DgKUDS
03-15 15:57

負けるなぼくらの悦楽苑 >RT
03-15 07:21

RT @amatto_: 平成27年11月18日水曜日、ラーメン二郎 三田本店.かき氷ラーメン 900YENもやし、多すぎィ!!オレの顔よりデケェ。パネェ。汁、もやし汁。麺、もやしで見えねえ。わからねえ。ブタ、もやしで見えねえ。全残。 https://t.co/kb
03-15 07:20

この美もアニメ化か!本当最近どうした俺が読んでる漫画? RT @comic_natalie: 「この美術部には問題がある!」声優に東山奈央と水樹奈々、スタッフ情報も https://t.co/TYJHq3VPLA https://t.co/vnGQ5F9i3v
03-15 07:04

昨夜の半端な雨雪の所為で車があからさまにカチンコチン。さもありなん、ドアが開かん。無理に引っ張るとノブがぶっ掛けそうなので隣、反対側と回っていき最後の助手席で何とか開いた。 #秩父 https://t.co/XnxnTc23GC
03-15 07:03


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1149-30b33c2d