Skip Navigate Section

Contents

04/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

一昨日の暖かさで法善寺の枝垂れ桜が一気に見頃に。ソメイヨシノはまだ咲き始め。 #長瀞 https://t.co/gjDxMJXQ0s
04-01 08:33

@nothitori 1日に10話こなさんとならんのか?この世界線はもう手に負えんわ。アニメ見放題チャンネルは通常思考と別チャンネルで脳に直接だだ流ししてくれるシステムとセットで販売すべき。
04-01 07:56

去年の今日はワンフェスディーラー落選通知が届いてエイプリルフールかと本気で迷ったものだ。エイプリルフールが浸透するのも困る部分もあるな。訃報なんか「今日は日が悪いから明日出そう」て訳にはいかんぞ。
04-01 07:16

さて、不肖ながら、今年度から我が生誕地、秩父市桜木町青年会で太鼓部長をお世話になる事になりました。信じ難い事にエイプリルフールでは御座居ません。
04-01 07:12

漫画やアニメキャラのカップは2〜3段は下位補正して表示(逆サバ)されるからな。正しく表示されているのはAとAAくらいだ。>RT
04-01 07:08

RT @Negrescore0: 男の子に理想のバストサイズを聞くとCかDもあれば充分と照れながら教えてくれますが、その時想像しているのはだいたいFカップくらいのおっぱいです。
04-01 07:05

ご当地の味!神奈川 家系ラーメンが久しぶりの超コンビニ級うまさ!正統派こってり系醤油スープと太麺のバランスがよい。個人的には少々しょっぱくて脂が多いが、替玉するには丁度良い。 #セブンイレブン #ラーメン https://t.co/EMpJMPziVO
04-01 07:02


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1158-afd278e3