Skip Navigate Section

Contents

04/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

俺には絶対受けられないな。こんな物量こなせない。学問とは、廃人のものである。だから俺はハンパ者を脱せないのだ。 RT @ne__fu: この授業ヤバそう(履修登録した) https://t.co/zv93B9FyxS
04-14 17:12

RT @nm7_yoyogi: 【速報】「東横イン阪神尼崎駅前」9月22日(木・祝)宿泊分が水樹奈々さん阪神甲子園球場ライブ決定からわずか3時間で全室満室に(´・ω・`) #LIVE_GALAXY https://t.co/aOVTzWa9jb
04-14 17:06

魔法使いプリキュア第9話を観直してリアルタイムに輪を掛けて泣いた。おそらく、放送終了後にこの回が作品を象徴する回とされるだろう。もう全話観たくらいの価値がこの回にはある。決め技シーンなど最高だよ!序章を設けたのはシリーズ初だが、早くも大成功と確信。「2人」の友情、永遠なれ。
04-14 17:05

サブロー先生の初単行本、発売されていたのか…‼︎
04-14 16:49

@soundream1044 解っているやつは解っているらしいがな。https://t.co/rzoNUz2UHBだから余計に勿体無い。
04-14 16:44

@soundream1044 本当さ〜、あんなかっこいい曲作るんだったら劇中に使って欲しいよな。CD制作班と本編班が連携してないのはプリキュアシリーズの大きな損失だし欠点。何とかなんねぇのかな?制作が大手であるが故?
04-14 16:33

@soundream1044 独りだと歌えない曲がな…いい歌なんだが同志が居ないとカラオケで布教出来ないのがジレンマ。スカーレット曲の楽器ソロがヴァイオリンなのが、無論そうでなくてはいけないんだが実際やってくれると嬉しさ爆発なのが、本当に自分がプリキュア好きなんだなと実感する。
04-14 16:06

やべえ、銀河高原ビール買わないと消える?https://t.co/lLYwKpeFE5
04-14 15:59


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1164-f2d518ab