Skip Navigate Section

Contents

04/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ゴーコン本番!去年に同じく、歯科医もとい司会でお世話になります!視界良好で通せる様頑張ります。 #秩父 https://t.co/KbHMjmXWhr
04-29 09:51

@cinemacity_jp 円盤発売日まで1カ月を切ったこの後に及んでこの有様。これは発売日後もいける!むしろ新たな顧客が生まれるよ!だから記念上映やろう!TVから全部センシャラウンド極爆やるんだ‼︎シネマシティさんにしか出来無いぜ大将‼︎上映回は増やして下さい
04-29 06:14

立川センシャラウンド戦争に今日初めて参戦したが、話しに聞くのと体験するのとではショックが違うな。俺の予約ボタンなぞ、マウスへ放った大洗の砲弾の如く軽く弾かれ、ページ更新したら客席は血の海、開戦5分も経たずに全滅して終戦。圧倒的じゃないかねガルパンは!(悔しいが誇らしげ)
04-29 06:03

@Nii_03 現状を鑑みまするに、ぜってぇ無理だ‼︎‼︎(ハナからサイド席、後方2列を狙えばワンチャンあるで)
04-29 05:40

そして俺はセンシャラウンド戦争に負けたのだ。シネマシティ、新作よりガルパンをa studio枠にぶっ込んだ方が稼げた疑い。
04-29 05:35

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(0:34:45) https://t.co/Ssxo4PvX3L
04-29 05:31

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(0:31) https://t.co/HD8Gdjt4kv
04-29 05:30


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1171-91f1c611