Skip Navigate Section

Contents

05/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @soundwave0628: 円谷プロの現社長がレッドマンのカメラマンだったのは知られているけど・主なロケ地は川崎市生田の造成地・撮影車両はマイクロバス1台・バスのキャリアに怪獣の着ぐるみを縛り付けて移動・1日の撮影ノルマは最低で6話分・カメラは特注パーツで…
05-11 23:54

いつも心に戦車道をいつも劇場にセンシャラウンドを極爆とガルパンはこの世で最高のカップリングだ。音響設備といい、シネマカフェといい、シネマシティでガルパンがヒットするのは運命であり必然だった。
05-11 15:23

ガルパンセンシャラウンド観て、先週食わなかった3種のチーズピザ作戦(ペパロニ)とシーザーサラダカルパッチョ風、そしてお紅茶を。ピザ生地は薄めでもっちりタイプ。アクセントの青カビチーズが堪らん。レギュラーメニューにしようぜ。 https://t.co/sr2GieNPoc
05-11 15:16

平日午後イチ回だというのにセンター席しか満席になってない。公開から5ヶ月しか経ってないし、あと半月で円盤が発売されるというのに随分空いてるな。どうしたんだ? #ガルパン #シネマシティ
05-11 15:08

GWが明けて予約が取り易くなったので久々に夜勤明けでガルパンセンシャラウンド。アマゾンで円盤での低評価コメントを見て成程そういう視点もあるなと思って改めて臨んだ。今迄で一番泣けた。おかしいな…?
05-11 14:34


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1177-5b0da64f