Skip Navigate Section

Contents

06/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

もっといろんな事が上手くなりたいのう。特に歌と造形と太鼓。努力が足りないだけなんだが。
06-09 15:07

どこの業界でもあるあるだな。俺もまさにこれだ。>RT
06-09 15:05

RT @melon_manju: 絵描きあるあるすぎてツライ https://t.co/1D6NwY8k8y
06-09 15:03

今、俺欲しい物ランキングでハイエンドスピーカーが急上昇している。ハイレゾ音源を聴きたいというのもあるが、1番はガルパンをいい音で観たいから。メインもそうだが、現状のウーハーがキレも無いし容量も少ないし何より遅い。俺がこんな事になったのは全部シネマシティの所為だぞ畜生有難う‼︎
06-09 15:00

RT @tachibanaroku: そういえば、ある知人から「学園モノ作品で主人公の席って何でいつも窓側の一番後ろなんだよw そういうテンプレっぽい設定、もうやめた方がよくないか?」と言われたことがあって「そうだね」と流したが、本音は「窓側の一番後ろが背景楽だから、主人公の席…
06-09 14:39

RT @rakuichirakuthe: うわぁぁぁぁぁ!6/10(金) 20:00から「歴史秘話ヒストリア」の平成仮面ライダー新撰組! キャストが佐野岳以外も超豪華だぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/YJiyN1p53C
06-09 14:37


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1186-a5ffcaeb