Skip Navigate Section

Contents

07/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

今日も21時間起きてしまった…おやすみなさい
07-12 15:10

圧倒的じゃないか我が軍は!!!!
07-12 14:01

RT @cinemacity_jp: ふと気がついたのだけれど、もう7月なのでそろそろ大ヒット&超ロングラン作品が出てきてくれないと2016年のシネマシティ最高興行収益作品が『ガールズ&パンツァー 劇場版』で確定してしまいます!?( ̄▽ ̄;)
07-12 14:01

あれ、明日のガルパン極爆あんまり埋まってねえな、と思ってしまうが、いや待て、これは公開からもうすぐ8ヶ月経つ円盤発売済みの作品の平日午前の回である。 #シネマシティ https://t.co/FgmtVqClli
07-12 13:57

RT @avwatch: 【鳥居一豊の「良作×良品」】「ガルパン劇場版」の極上の爆音を家庭で。ヤマハとソニー 6万円 AVアンプで体験 https://t.co/eN1rk4grMb https://t.co/SMj65tRqkX
07-12 13:51


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1196-f199c357