Skip Navigate Section

Contents

07/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

夜になって蒸し加減が尋常じゃねえな。駅構内が熱帯と化しとる。で、汗かいて電車に乗り込み強力な冷房に当たる。身体壊すなという方が無理。
07-13 22:51

そうか、どうもおかしいと思ったらアンツィオ校章は8ピースなのか。サイズもでかい。そりゃあシネマカフェのレギュレーションでは忠実再現は厳しいわ。
07-13 22:47

流石にアスパラの部位と向きまで忠実にやるととんでもないコストで現場は大変だろうが、オリーブの位置はもっと頑張って欲しい。切ってから乗せるのなら楽なんだが。本当、現場の皆様御苦労様です。 #シネマシティ #ガルパン https://t.co/yAwSXfFjN0
07-13 15:00

アンツィオを観た後はアンツィオを喰う!思ったより客入りは少なかったが、見たところ10名程がアンツィオピッツアを食した様だ。具レイアウト指定って、現場は大変だろうな。健闘は讃えるが、再現度はもう1つ。頑張れ! #シネマシティ https://t.co/umXVbBkuqK
07-13 14:54

アンツィオ戦極爆、観了!先ず思ったのは劇場版の音響製作の凄さ。自宅TVで観ていては判らない、歴然の差。TV版音響も劇場仕様にリミックスしてくれんものか。低音はもとより、台詞と主題歌が物足りん。あくまで劇場版極爆比、だが。しかしガルパンはスクリーン映えするな〜。 #シネマシティ
07-13 14:47

2時間仮眠するつもりがアッサリ2度寝、1時間寝坊しちまった…そして慌てて財布を忘れるという教科書通りの行動。
07-13 10:15


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1197-d4727dba