Skip Navigate Section

Contents

07/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

帰宅してシャワーを浴びた。流石にくたびれたわ。急遽夜勤が無くなったのが有難い。朝まで寝てやる!
07-25 19:05

久しぶりのbスタジオ。台詞と音楽の高音レンジが浮き気味で全体の一体感が弱いのと、低音に負けて聴こえない箇所が度々あった。改めて感じたLAスピーカーの威力。早くaスタに戻ってきて欲しい。しかし未だに初見者が来場しているのが凄え。 #シネマシティ #ガルパンはいいぞ
07-25 12:53

という訳で劇場版キャラの良さを再確認する意味も含めてこれからガルパン極爆観てくる! #シネマシティ
07-25 10:06

意外にも今回はガルパン劇場版キャラが少なかった。千代さん造ってくれ!一方で1/35で素晴らしい造りの物が幾つか見られた。これ1/10ヴィネットにしてくんねえかな #wf2016s https://t.co/C3sPsWtmbJ
07-25 10:04

この幹部、ここ数週間、土日出勤しているが目前のタスク処理に追われてツケが回ってきている状況が繰り返されている、なあなあに処理せざるを得ない切迫した環境に置かれ続けているプログラマーの現状。スマホゲーで遊んでいられるのはこうした職人の頑張りに支えられている。 #山武雷蔵夫徒
07-25 01:02

山武雷 蔵夫徒 幹部のアジトで今幹部所属会社からToLoveる電話が掛かってきてその対応会話を聴いていてSNSプログラマーのしんどさ、職人の不足さ加減を思い知らされるワンフェスの夜 #wf2016s
07-25 00:53


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1203-b4111045