Skip Navigate Section

Contents

07/31のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sekira_suzu: どの団体の演奏も「この曲が好き!楽しい!みんな聴いて!!」って人の演奏しかないから聴いてる方が飽きない。知らなかった曲が素敵と感じればその原作・原曲を知るきっかけにもなって世界が拡がるプラス要素ばかりの空間。次回以降も大変楽しみです。皆様お疲れ…
07-31 19:16

RT @Im_na_ponpo: あらためて!白高とアニプロありがとうございましたー!急遽MCをしたんだけどみんな並び終えるの早くて、その場で端折りまくりました(´-ω-`)💦白高で一緒に歌いたい方!こちらまで!お待ちしてます!@shirako_chorus #副次的文化系…
07-31 19:14

RT @sekira_suzu: グノーシナさんのShangri-laは以前ショート版を聴かせて頂いた時から「流れに身を『任せ』〜」の所が大好きでですね…アレンジが簡易だと表拍でDに上がりそうなところを裏拍で上げてる所にこだわりの強さを感じたのです…今日フルで聴けてよかったです…
07-31 19:14

RT @ChorGnosina: 副次的文化系合唱祭終演しました。これにて一区切り。ありがとうございました!#祭宴 #副次的文化系合唱祭 次回は11月の国民文化祭@愛知でお会いしましょう! https://t.co/1CTtKYQtnj
07-31 19:13

RT @shirako_chorus: 白高8期解散しました!副次的文化系合唱祭 濃くてとても楽しい時間でした(๑・◡・๑)第9期は9/22スタート予定。次はオペラシティでミュージカルナンバーに挑戦!?#白高同好会 #祭宴 #副次的文化系合唱祭 https:/…
07-31 19:13

RT @fd_0120: いやー、しかし、コールしたりサイリウム振ったりしながら合唱聴いたのなんて初めてでしたね般若心経を聞かされたり、アニメの監督がいたり、謎の実験に巻き込まれたり、72億かけた合唱を聞けたりと珍しい経験もできましたたのしかったです(語彙力の詰めが甘い…
07-31 19:12

最後の団が終わったら随分あっさり終演。やっぱ全体合唱とかないと〆た感じせんな #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 17:02

よかったぜ RT @agneskei: Shangri-laのソロ緊張したけど楽しかったー #副次的文化系合唱祭 #祭宴
07-31 16:58

LILIUM女声いいな俺らが初演した時と男女比が逆…ままならんものよ #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 16:02

RT @esora819: あぁおジャ魔女最高だ。大森祥子さんの歌詞はね、劇中モチーフ使った言葉選びがいいんだよ…! #副次的文化系合唱祭
07-31 15:59


ギャグキャラがラスボス…?ケフカか #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:57

RT @esora819: バタフライで胸がいっぱいになってオルフェンズで泣いてシャングリラでぶち上がった。カッコよすぎる。魅せてくれる。 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:52

譜めくりストで遊ぶ団大杉w #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:52

おジャ魔女カーニバル‼︎‼︎ #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:48

RT @m_a_m0920: 幼ペロからの女の子💪 #副次的文化系合唱祭 https://t.co/UMKGERBbku
07-31 15:46

RT @glassesholic: 白高。大人数合唱団の魅力を活かしている迫力と抱擁感のある演奏。実際に高校生的な若さ、爽やかさを感じる歌声。こういった大人数でこそ、指導者の力の大切さを感じる。『虹〜』はシュビの雄々しい編曲とは違った広がりが凄い。そして、関係者降臨w…
07-31 15:44

RT @ChorGnosina: 踊ってるのはうちの団員ですね…w #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:43

RT @samubo2000: スノハレに合わせて客席両サイドで踊ってるお客さんが面白かった(笑) #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:43

もういいからテナーもっと吼えろ!やっちまえ! #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:42

そして超高身長から繰り出される譜めくりの威力 #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:39

コロアニ選曲いいな畜生 #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:38

RT @AIKAjikkenkobo: AIKAの影響が思いの外強かったようです。マイクが外れるのは想定外でした#副次的文化系合唱祭 #祭宴
07-31 15:35

歌より掛け声がうまい。そしてブレる手拍子にビクともしない一体感はグンバツ‼︎ #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:31

主旋が聴こえねえwww #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:30

譜めくりストはしゃぎ過ぎwww #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:29

RT @yuICHIRO_25ride: 突如不審者がステージ上に出現→ピアノの連弾を始める→2曲目から合唱に参加→その曲の冒頭、ひな壇でいきなり指揮を振り出す→曲中、急にピアノが不審者になる→パフッAIKAさん、一番カオスだ・・・(困惑)←#副次的文化系合唱祭#祭宴
07-31 15:28

何この団…それ以上に何この客ら #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:25

RT @ayaqpqp: Chor Gnosina今日もブラボー!個人的にはオルフェンズがすごく良かった。編曲する時に想像していた、理想の形(もしかするとそれ以上)を体感することができ、幸せでした。青い棒振るのも楽しかった^^ #副次的文化系合唱祭
07-31 15:22

マスクメンのみ暗譜という怪奇、そして曲中ピアノバトンタッチという怪奇 #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:19

怪し過ぎだろ… #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 15:17

RT @chiko_gqqh: プログラムは順不同で、シャッフル再生されます() #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 12:58

初っ端からネタ全開だなオイ #祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 12:39

RT @matzkyodo: Chor Gnosina、演劇かダンスの心得のあるお姉さんがいる。皆さん全身あっちこっち傾きまくってる中、不動の体幹。#祭宴 #副次的文化系合唱祭
07-31 12:36


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1205-b5c00966