Skip Navigate Section

Contents

08/05のツイートまとめ

anisonsingerCCB

観て損の無い作品だと感じた。ただ、「こんなの観た事無い!」という衝撃や「これが観たかったんだ!」というドンピシャ感は無かった。兎に角丁寧で誠実に作られた作品である事に好感。これを観る事で日本と世界の現在を考える機会となってくれれば嬉しいなどと製作者の様な事を思ってしまった。
08-05 17:12

シン・ゴジラ観了。予感の通り、怪獣映画ではなく、怪獣が出現する映画であった。怪獣映画ファンとしての観点では賞賛はあまり得られないだろう。個人的には大方想定内で許容範囲内。だが音楽は…真っ向からぶつかって欲しかった。あとは敢えて1発目を避けた震・ゴジラを体感してから評価したい。
08-05 16:59

ついに、俺はシン・ゴジラを観る。ファイナルウォーズ以来、待ち望んだ、そして恐れていたこの時。さて、どうなるやら…
08-05 11:23


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1208-1c8b05c3