Skip Navigate Section

Contents

08/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

フィギュアなんか同人誌以上にそうだぞ。売価など“商品複製費のカンパ”に過ぎん。原型製作費など入れたら原価率300%は行ってる。のがディーラーの殆どであると思ってもらいたい。少なくともウチは売価が原価(複製費)を割っとる。 >RT
08-08 23:13

RT @maki_oops: 同人誌は「同好の志に印刷代の一部を負担してもらっておわけする」という建前があるので、電子書籍はへたしたらいっぱつアウトです。特に厳しいジャンル(サンライズもですよ…)は注意しよう。沈もう。ゆるく見えていてもそのラインは守ろう。まわりが言ってあげて…
08-08 23:07

というか1番大事なところ。そういう人間の集まりがこの映画を作って居ます。日本を愉しく出来る、している、これから作っていく人材なのです。という訴えがこの映画、ひいては芸術・芸能・エンターテイメント界の根本だ。お前ら政治屋じゃないんだよ。 #シン・ゴジラ >RT
08-08 23:05

RT @BirthHopeMetor: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権#シン・ゴジラ「そもそも出世に無縁な霞ヶ関のはぐれ者、一匹狼、変わり者、オタク、問題児、鼻つまみ者、厄介者、学会の異端視、そういった人間の集まりだ。気にせず好きにやってくれ」
08-08 23:00

嘘が一切無い映画など有り得ない。現実から引き離してくれるのが芸能芸術の役割であり価値なんだから。本当にリアルな政治現場の映画を作っても退屈なだけだろ。国会中継を一部始終愉しく観られるか? #シン・ゴジラ >RT
08-08 22:59

RT @R_Kakiuchi_0921: シン・ゴジラは政治家や役人が有能すぎてリアリティが無いとか言ってる人がいるようですが、私としてはゴジラが現れるというところがリアルじゃないと思いましたね。
08-08 22:47

RT @aliciayssg: 萩野選手と瀬戸選手がリアル遙と凛↓今年のFreeはここにあった↓今年はFree実写版の夏だった↓ESの続きがオリンピックで2人共決勝とか最高かよ↓萩野選手の身長体重がリアル松岡凛↓萩野選手と瀬戸選手が並ぶとリアルに遙と凛の身長…
08-08 22:47

RT @Rock_ozanari: 冠婚葬祭の為に有給取ったら「有給取って申し訳ありませんでした」という題材でクソ長い反省文書かされたブラック企業で働く学生時代の後輩氏、すっかり毒されてしまったらしく「2連休とか実質無職じゃないっすかww」と言っていて終わったと思った。彼の人と…
08-08 22:45

17時からの船玉まつり打合せと食事会を終えて帰宅。今年は新井涼平選手のお陰で例年になく特別な(計画と打合せとが必要な)年となった。4年後に更に大変な事になる様、応援します! #長瀞
08-08 22:41


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1210-6b94b587