Skip Navigate Section

Contents

08/16のツイートまとめ

anisonsingerCCB

で、上映中に屈んだと思ったらバッグから2リットルPETボトルだしてラッパする奴が右隣…最高の席を選んだのに悲し過ぎる
08-16 17:47

座り直す、頭を掻く、目を擦る、伸びをする、腕を組み直す、息吐く際に声を出す…やるなとは言わんが頻繁高過ぎ。西住姉妹の思い出シーンでくらい我慢しろ!あと団扇で扇ぐ‼︎ふぅーという度に煙草とコーヒーの口臭‼︎震ゴジラとガルパンと連続で左隣に座りやがって…あのオヤジ許し難い
08-16 17:39

RT @mbrid02: ダンボールメカゴジラ、吉祥寺襲来!#ゴジラ #ダンボール #シンゴジラ https://t.co/MTIwXqFp2U https://t.co/dpI92MvDZC
08-16 15:02

さて、現代兵器無力映画のあとは、第2次大戦兵器万歳映画を観るか。
08-16 15:02

震ゴジラ観了。やはりシネマシティで観るべき作品であった。面白さが違う。2回目なのもあってか、ノッて観られた。デザインさえ気にしなければよい。エンドロールでの伊福部昭曲。これを極爆で聴けただけでも来た価値があった。大戦争マーチ、VSメカゴジラメインテーマには感動。涙出た…
08-16 14:58

震ゴジラ混んどる!子連れから老夫婦まで年齢層幅広い!極爆がスタンダードになりつつあるのか…?子供と老夫婦に感想聞いてみたい。聴覚障害者対応の字幕版だが、aスタ極爆ならば音が肌で味わえるからaスタで上映するのだろう。もし知らずに来たならアトラクションかと思うかも。 #シネマシティ
08-16 14:49

長瀞船玉まつりの花火は、有名大会より花火は小さいし数も少ない。だが超至近距離で観客の真上に打ち上げられる為、視界を埋める。更に炸裂音と空気の振動が感じられる。つまり花火界の極上爆音上映!という訳で今日は震ゴジラとガルパン極爆の連続観賞に来てみた。 #シネマシティ
08-16 12:19


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1214-a51e2a9e