Skip Navigate Section

Contents

08/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

い、行きてえ… #ガルパン https://t.co/hCDCxVw4yZ
08-20 13:22

しかしこれほどまでに音響調整劇場が増えるとは…こうしてシネマシティそしてガルパンが映画館を変えていく事になるのである。と、後に語られる事は間違い無い。
08-20 13:06

ウルトラセンシャラウンドも体感してみたいな。多分極爆の方が俺好みだとは思うが。
08-20 12:57

RT @porimayo: @porimayo 正直、私マッドマックスの時は、すげぇw揺れてるw腹に来るwヒャッハー!しか考えてなかった極爆でしたが、シネマシティさんは「劇場映画を楽しめる人を増やした」わけですよ。聴覚にハンデのある人の、楽しみを一個増やした。素敵だ。
08-20 12:55

RT @porimayo: @porimayo 拍手があり、ぞろぞろとシネマシティを出る時、興奮気味に手話で語り合う人達がすぐそばにいた。今日、見られて良かった。
08-20 12:55

RT @porimayo: シン・ゴジラ字幕版。音声を聞かずに鑑賞することを出来るだけ想像し、膝の上の鞄から指に伝わる振動、体にぶつかる圧に集中した。画面の挙動と震動がずっと一致してる。緊迫シーンの音楽の振動は、人々のドキドキだと解釈できる。字幕版は、シネマシティの極爆があって…
08-20 12:55

RT @garupan: 公開初日から継続して上映をし続けて下さっているシネマシティ様の存在なくして、上映期間1年継続確定は無しえませんでした!本当にありがとうございます!引き続き宜しくお願いします! #garupan https://t.co/k4HIyV309f
08-20 12:54

ガルパン1周年確定だあああああああああああああああああああああああああああああああああシネマシティ負けるなああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-20 12:53

RT @garupan: そして、2016年11月21日を超えての上映が確定致しましたので…本作品の上映期間が1年間を経過する事が確定致しました!ファンの皆様本当にありがとうございます!https://t.co/Mo1EFR5RTG #garupan https://t.co/
08-20 12:52


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1217-cc35d0df