Skip Navigate Section

Contents

08/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@helheim0521 闇を祓うのが光の戦士たるプリキュアの役目。ならばその作り手に闇を祓えない筈が無い。頑張って欲しいよ、いちファンとして。
08-29 23:41

@helheim0521 スタッフはやりたいと思ってない筈が無い。会社が悪い。エンディングムービーはアイドル物置いてけぼりクオリティなんだし、バンダイはデレステアプリであれだけの事をやってるんだから、本気を見せて欲しい。そうしないと未来は無い。
08-29 23:24

@helheim0521 アニメ界はリアルに遅れてアイドル戦国時代。キャラ作りもそうだがやっぱ歌がいいわ。特にアイカツはよい。プリキュアキャラソンは番組で使用されない商売的付属物でしかないから、作りもイマイチ。各キャラのテーマ曲&歌を劇中で流すだけの事が何故出来んのか、歯痒い。
08-29 23:15

@helheim0521 あれはハートキャッチの文化祭&ラスボス戦挿入歌以来の神曲だったからな。本来は映画の挿入歌だ。ほぼノーカットで使用されて、映像とのシンクロ率は凄まじかった。ああいうのもっと増やさないとアイカツとプリパラに置いてかれる。
08-29 23:06

@helheim0521 プリキュアは、かつてのヒーロー作品思想を受け継いだ現在最も正当なるヒーロー作品だと思う。だからおじさんもファンになるし、シリーズ開始当時から男児より女児の方が余程強いからそこに痺れる、憧れるゥ‼︎ だが主題歌はいいんだがキャラソンが弱いんだよな…
08-29 22:59

@helheim0521 おい、変なこと言うな、プリキュアの変身曲は大体が鳥肌モノだぞ。
08-29 22:36

取り敢えず極爆祭は毎週通うつもりで居よう。通常上映だったら円盤レンタルでいいか、と思っても極爆となれば映画館に行きたくなる。そういう価値を見せつけてくれたシネマシティさんに感謝。恩返しにbスタにラインアレイ入れるまで通うんだみんな! https://t.co/ihnCtWHYjt
08-29 22:28

RT @teamokuyama: バトルシップ極上爆音上映は東宝東和さんが時間をかけてユニバーサルにアクセスしてくださって上映素材を呼び戻して実現に至りました。ですから例え朝5時半からの上映になったとしてもしゃぶり尽くして下さいませ。
08-29 21:43

新作発表にはみんな驚喜に湧いた…けど、え?最終章?ウソだろ…もっと続いてくれよ‼︎と思ったに違いない。違いないよな⁉︎まだまだ見たいネタはある!取り敢えずみほ転校前まほ大学国際強化選手生活しほ高校生時代実業団ママさん奮闘記これだけは観たい‼︎ #ガルパンはいいぞ
08-29 21:42

RT @garupan: 【速報】只今開催中の「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」にて、「ガールズ&パンツァー 最終章」の制作決定を発表させて頂きました!ファンの皆様、引き続き応援宜しくお願い致します。 #garupan https://t.co/w5kMgHF29s
08-29 21:35


@cinemacity_jp ゴジラ(1984),ゴジラVSビオランテ,ゴジラVSキングギドラの三部作、平成ガメラ三部作の極爆化を、是非‼︎‼︎
08-29 21:33

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:9月3日(土)開幕!「極上音響映画祭2016」。2ヶ月間アクションからミュージカルまで6本上映致します!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/AUljOqTV3D
08-29 21:28

シネマシティの君の名は。前日までは席は余裕なのに当日になると次々に満席化。これは初来館者が多い為ではないか?序盤の静かなシーンではガルパンやマッドマックスでは起こらない雑音が聴こえた。だが中盤前には静かに。極音によって集中させられたのだ。見たかこの威力!
08-29 21:28

@Nii_03 こういう昔の映画を極爆するとか、本当に素晴らしい。映画好きが映画館を運営しているという事がよく解る。
08-29 20:54

@Nii_03 などと言っているうちにこんなものが https://t.co/t95qz0X6Q2パシフィック・リムだけでも行きたい…!
08-29 20:50

@Nii_03 俺も昨日マドマルを派遣したが、やはりaスタ縛りにすると君の名は→ゴジラとせざるを得んかった。しかしマッド→ゴジラと連続だとかなり疲労する可能性も。以前シビル・ウォー→マッドをやったときは一応無事。君の名はが落ち着いたらマッド→ゴジラ→ガルパンやりたい。
08-29 20:46

@Nii_03 おお…だがその3作ならばマッド→ゴジラ→君の名は。が理想的だな。シン・ゴジラも爽快感はある終わり方だが。
08-29 20:38

君の名は。極上音響にて観了。少女漫画感あるいい話であった。極音響け!でも感じたが此処が特別な音響である事を忘れる自然な音。隕石落下無かったら判らんくらい。凄いという事を感じさせない素晴らしい仕事。という事は普通のトコ行ったら物足りなくて気が散るな! #シネマシティ
08-29 18:19

今日はシネマシティで自主映画祭やろうと思っていたが夜勤明けの仮眠から目覚められず1作品のみの鑑賞になってしまった。ま、今回本命の極音君の名は。に間に合うのでよしとする。てか先週の極音響け!に続いて台風で決行取りやめにならなくてよかったわ…今立川晴れとるし。
08-29 15:13

@owonohiroshi @helheim0521 初めまして&こんにちは。今回は比較的早い段階で気付きました。今後ともよろしく…
08-29 15:09


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1222-987ec65e