Skip Navigate Section

Contents

08/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

おそらくOVAか映画だろ?見てろよ、即極爆上映して(勝手に言う)また1周年続けさして嫌でも続編作らしたるからな‼︎‼︎というのがガルパンおじさんの総意であると確信する。 https://t.co/BvVxBGYHAD #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
08-30 01:26

@owonohiroshi @helheim0521 通りすがりのオタクだ。憶えておけ。
08-30 00:54

@cinemacity_jp いずれ、「映画館に革命をもたらした男」のコピーでシネマシティの奇跡を映画化して、シネマシティでトークショー付き極爆をやりましょう!みんな待ってますよ!
08-30 00:53

RT @cinemacity_jp: パシリムやろ?→んじゃバトルシップも→映画祭ならミュージカルは外せない、レ・ミゼだな→オペラ座25周年版は上映権ないけど2004年版はギリいけそう!→旧作ならタクシードライバーが40周年だぞ→オープニング作品はboidさんに地獄の黙示録で_…
08-30 00:50

嬉しい事を言ってくれる。にわかは知識を得意げにひけらかす。真に熱い奴はそれを嬉しそうに語る。ブルース・リーは言った。「考えるな、感じろ」と。想いと熱さがあるから知識を求めるのであって、知識だけなっては本末転倒だ。だが知識はあった方が作品は愉しめる。俺は知識人に尊敬を惜しまん。
08-30 00:46

@helheim0521 俺、知識オタじゃないんだよ。とても色んな事を憶えられんし、観られる作品も少ない。だからこそ、想いだけは負けん。それだけが俺のオタクとしての矜持だ。
08-30 00:11


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1223-7e223030