Skip Navigate Section

Contents

09/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

bスタはK列では台詞が間接的に聴こえる。ただ爆音でたまに台詞が聞き取り辛いのはリアルとも言える。H列では台詞も音楽もストレートに入ってきた。この辺りがバランスよい。低音と画面の迫力重視ならD列。席で愉しみ方を変えられる。だから同じ映画に何回も来ちまうんだ… #シネマシティ
09-12 16:37

スーサイド・スクワッド、極爆にて観了。敵は勿論、味方もリーダーも全て悪人。世には悪が栄え、利害で敵味方に分かれているに過ぎない。だが中には人間味溢れる奴が居る。そいつは俺達を助けてくれる事がある。出逢ったならラッキーだ。但し祈っておけ。敵に通常兵器が通じる事を。 #シネマシティ
09-12 16:29

今日はガルパンとスーサイド・スクワッドの極爆ハシゴである。 #シネマシティ
09-12 13:57

実は先々週やっと劇場版サントラ買ってヘビロテして臨んだ十回目記念極爆。初めて最後列付近に陣取り、EXマッチ終了から視覚を封印してみた。結果、勝利の瞬間からボロ泣き。最期に学園艦が視得てくるところで解除したが眼前は滲んでよく視得なかった。 #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
09-12 13:55

紳士諸兄に遅れに遅れ、今日、やっとこさ…記念すべき、極爆十回目‼︎‼︎行って参ります‼︎ #ガルパンはいいぞ #シネマシティ
09-12 11:12


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1228-b61ab1de