Skip Navigate Section

Contents

11/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

遅れて来るのは仕方の無い事情があろうからいいが、だったら軽食買ってねえで直行しろ。そうすれば予告編のうちに着座出来たケースをちょくちょく見掛ける。いや集中したら軽食食う余裕無えだろ。極音極爆では他者へ配慮を。作品に最大限の敬意を。 #シネマシティ
11-14 23:28

どれも初見者が多かった様だが、ゴジラと怪人は客が行儀良くて良い。ガルパンは意識低い者等の出入の多さが気になる。8月以前は殆ど無かったんだがな…。君名は意外に客数が少なかったが1人だけずっと菓子をガサガサ喰っていた野郎が居て残念。お前は極音に来んな。 #シネマシティ
11-14 23:20

自主aスタ祭、3時間近く寝られたものの夜勤明けでの無謀挑戦。眼がやけに披露してきたり(サプリで回復)何回か寝そうになったりしたが何とか完遂!ガルパン→震ゴジラ→オペラ座の怪人→君の名は。の順番は中々良かった。ガルパンと怪人が逆なら最高だったかな。 #シネマシティ
11-14 23:14

平日なのに混雑!またまほみほ回想で出入りしやがって意識低い。どうやら右隣が動作過剰だった様だが新開発の視界限定メガネのお陰で変な音が聴こえる以外殆ど気にならず!問題は下縁に涙が溜まって痒くなる事。浮かせる工夫が必要だ。しかし今年一番泣ける映画だよガルパン極爆。 #シネマシティ
11-14 15:14


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1250-c7f4d80f