Skip Navigate Section

Contents

11/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ガルパン極爆、今週3回目観了!今日もいい試合だった。来週でこれが終わるのか…現実を受け止められない。来週は夜回のみになるから1日しか来れんし、一昨日のイベント発表は終了宣言なので、以降テンションは盛り上がるどころか落ちっ放し。祭はいつか終わる。解っているのだが… #シネマシティ
11-17 15:30

『この世界の片隅に』極音にて観了。熱さと強さの籠った、作品と支援者と上映館と。上映中よりも、終了して明るくなってから、湧き出る涙。席を立てない。何が面白いのかを伝える言葉は思いつかない。いい映画だった。その気持ちだけが残った。この… https://t.co/RMdYVYgLwE
11-17 12:26

札所一番の紅葉がいい塩梅 #秩父 https://t.co/30Zbq234qD
11-17 07:53


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1252-23049ee7