Skip Navigate Section

Contents

11/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

「何だあれは⁉︎」「LEOPARDっすよ!」「ドイツ戦車?」「MeyerSound社のスピーカーっす。あれは全部で6000万っすよ!」「6000万〜‼︎⁉︎ 自宅ホームシアターが8.5万だからええと…何倍だ⁉︎」… https://t.co/ZXfTNBZ5OM
11-24 21:48

今日はこれで夜勤に向かうが、明日はおぼえてろ‼︎ #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 21:03

「流石、変幻自在の音響」「日本映画館ここにありと謳われた、立川セントラルの後継館」https://t.co/MzGxvNw65N「埋まってる…よかった、予約しておいて」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 18:09

立川も寒ィな!極爆観て熱くなろう。いや、しかしよかった。今日は来られないかと思った。雪が大した事無くて嬉しくなったのは生まれて初めてだ… #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 18:00

「ローズヒップ、極爆の狙いは臨場感と没入感よ。それを考えて的確に調整しなさい。低音を出す事に夢中にならないで」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:49

「しかし社長、1年も続く実力を持った作品をみすみす終了にしては、それこそ、シネマシティの面子が立ちません!」「しかしaスタは極爆新作で一杯だからな、君の名は。でbスタも使うし、上映するスタジオが無いよ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:46

「もー!折角の傑作を終了にして、何やってんのよ!」「映画は終了する興行だからね、大切なのはそこから極爆を続けるって事さ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:36

「1年も続いて惜しまれつつ終了ってかっこいいね〜」「ガルパン終了、それはシネマシティに必要な事かな?」「ガルパン極爆には、映画に大切な全ての事が詰まってるんだよ。でも多くの人はそれに気付かないんだ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 17:32

「…わかりました」 https://t.co/FxsuqcirF4
11-24 16:59

「待たせたわね!艦これが来たからにはもうお終いよ!全艦隊でaスタを狙って‼︎」「この立川で決着をつけるという事ですか?」「はい、うまくいけばいいのですが」「宇宙からの援軍も間も無く到着するわ。行くわよ提督」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:51


「短い間だったけど、本当にありがとう」「お前のサブウーファーでの一撃は凄かった」「ラインアレイもよかったぞ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:45

「こんな形で極爆が終了するとは思わなかったね。もう機材ToLOVEるとかの話題、流れないのかな…」「出来るだけ盛っていくぞ、これは我々の…歴史だからな」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:42

「じゃあ、26日の1周年舞台挨拶付上映はなんだったんですか、あれが最後かも、もっと続くかもと思って戦ったのに…」「納得出来ーん‼︎我々は抵抗するー‼︎」「どうするの⁉︎」「aスタに立て籠る〜‼︎」「残念だが本当に終了なんだ‼︎‼︎」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:33

R299正丸、道路設置温度計が1℃と表示。(16:21現在)
11-24 16:25

「11月25日付で、立川極爆上映は終了となる」「ぇえっ⁉︎」「観客増員すれば終了は免れるんじゃ…」「あれは…確約ではなかったようだ」 #ガルパン劇場版終了 #シネマシティ
11-24 16:17

冷蔵庫の中の方があったけえじゃねえか
11-24 15:43

RT @aliseki_tuba: 11/18(金)に東西線茅場町駅の降りがけの車内で楽器を男性に蹴られて凹んだ件、被害届を出しました。捜査は難しそうですが、楽器が被害に合う例はよく聞くので、こういう被害に遭ったプレイヤーの方は泣き寝入りでなく、きちんと意思を示すことは必要…
11-24 15:27

RT @Tuc_ker: 犬江しんすけ先生「少女騎士団×ナイトテイル」女子高生のヘヴィファイト物語。麗しい乙女とたくましい鎧、この世で最高のカップリングですというと違う道の匂いがするがそれで間違いない。騎士道競技部すらない高校から世界を目指す奏と彼女に巻き込まれて歩み始めたしの…
11-24 15:26

RT @salvagest: 【スティンコ武州豚】もう少しでメニューイン!!野菜が主役?笑坂本ファームさんの武州豚スネ肉、ほろほろに低温で長時間かけて火入れ、イエローマスタードをたっぷりで!!#秩父イタリアン… https://t.co/i3LfklJLH7
11-24 15:25

起きた…希望的観測に反して積雪。だが路面に雪は無く、既に雲は薄く陽が射しつつある。立川の方が降ったっぽいな… #長瀞 https://t.co/o8YQTz8c2u
11-24 15:20

RT @Yamabe_Man: 狭山(立川)も雪すごいわ https://t.co/cS3O94BUpM
11-24 15:11

RT @onsoku_SKL: この雪の中終了間近の立川に初めて行くんだけど、ガルパンおじさんたちに「お、新顔だ」とか言われんのかな
11-24 15:08


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1259-c977fdcc