Skip Navigate Section

Contents

11/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@cinemacity_jp 最低でも最終章公開日まで続けましょうね!2017年もガルパンイヤーだ‼︎ ところでガルパン劇場版はシネマシティ史記録の数々を更新したと思いますがここいらで(或いは年末に)まとめて発表しませんか?
11-29 02:52

「熱い紅茶ですね」「紅茶って(俺は22回しか)飲んだ事ないんだよなぁ」「お茶会、愉しそうだよ?」「今度こそ上映終了には賛同出来無いね」 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ https://t.co/lydNYptI5u
11-29 02:45

極爆が無かったら、こんなにもガルパンが好きにならなかった。劇場にも1度しか観に行かなかったし、シネマシティに通う事も無かったろう。『ガルパン極爆』は上映方式じゃあない。ひとつの作品なのだ。ある映画館の、ある劇場でしか味わえない表現。これは最早舞台作品だ。 #ガルパン極爆再開
11-29 02:04

再開を判っていても終了したのは事実であるし、それが悔しかったのはファンとしての本心、最終回に立ち会えた事はオタクとしての誇り、そこで流した大量の涙と拍手は本物だったと胸を張って言える。こんな気持ちにさせてくれた極爆には感謝の念を禁じ得ない。 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:56

「リバイバル上映というより、他の新作公開で連続上映が出来なかったという方が正しいな」 #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:49

「もう上映準備は断続で進めてるんだって」「苦労かけるね…どうする?リバイバル上映…」「え?」「辞退するという選択肢も…」「それはありませんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」#ガルパン極爆再開… https://t.co/u7G8P7Mugn
11-29 01:45

11月21日が公開日だったのにこの遅れ様はどうだよ!本当に「いよいよ」だよ! https://t.co/Nz1dmRR91S
11-29 01:42

早くも(予定通り)復活した極爆ガルパン、8日までは夜間、ほぼaスタを確保しとる…凄え! #ガルパン極爆再開 #シネマシティ
11-29 01:27

ここからはほぼ立川オンリー上映となろうからこれから観る者は自動的に極爆体験者となる。これは素晴らしい事。我等の力を合わせれば25億突破も夢ではないな‼︎にしても「一旦上映終了」…凄え。ガルパンは凄えぜ。 https://t.co/ljlMv6oLTt
11-29 00:53

@garupan @cinemacity_jp 24億は凄いが、140万回しか観られて無いんですね…実人数は半分くらいになるだろうから、もっと多くの人に観て頂きたいものです。
11-29 00:48


RT @namisuke1073: ④この音声ガイドでは音だけでは伝わりにくい映像の情報を小野大輔さんが伝えてくれます。映画がもっと楽しくなりますよ。聞いてほしい声があります。ソングオブザシー 海のうた12月からシネマ・チュプキ・タバタで公開です。https:/…
11-29 00:42

RT @namisuke1073: ③音声ガイドという存在を知ってほしい。全ての人に映画を楽しんで欲しい。このチャレンジに日本一(たぶん世界一)小さな映画館が挑んでいます。そのためには音声ガイドをどんな人にも楽しんでもらえるものにすれば...。この趣旨を小野さんに伝えた…
11-29 00:42

RT @namisuke1073: ②シネマ・チュプキ・タバタは健常者も障がい者も親子連れの方も一緒に映画が楽しめる日本初のユニバーサルシアターです。全ての座席にイヤホンジャックが付いています。普段使っているステレオイヤホンを繋いで頂ければOK。でもこの音声ガイド、日…
11-29 00:42

RT @namisuke1073: ①聞いてほしい声があります。12月からシネマ・チュプキ・タバタで公開の『ソングオブザシー 海のうた』この優しくて美しい物語を伝える声、迷わず小野大輔さんにお願いしました。これは、視覚障がい者向けの音声ガイドです。健常者が聞いてい…
11-29 00:42

RT @bss_w_n: @cinemacity_jp @tonmodoki もう固定メニューとして、メニュー表に載せたほうがいいのではw
11-29 00:42

ちくしょう、先にやられた2 https://t.co/ffALy7ySHL
11-29 00:41

ちくしょう、先にやられた https://t.co/98wLQ08gyS
11-29 00:41

RT @cinemacity_jp: 新しい「いよいよ」ステッカーの使い方_φ( ̄ー ̄ )(※通常、上映終了日の告知に使われています) https://t.co/dpPGeDIl6c
11-29 00:39

RT @solo1981forever: @garupan 全国全劇場全上映回を統括しての累計発砲弾数とか計算してくれると盛り上がりそうです。
11-29 00:38

RT @cinemacity_jp: なおシネマカフェの某メニューたちも12月2日(金)より復活致します_φ( ̄ー ̄ )
11-29 00:37

RT @cinemacity_jp: みなさん、お久しぶりです!そうでない方は初めまして!シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』が2016年12月2日(金)より不定期ながらリバイバル上映!皆様のご来場お待ちしております!( ̄▽ ̄)/ #garupan http…
11-29 00:37

「生き残った者こそが勝利者なのだぞ…」2頭のヘラジカ、川で戦ったままの状態で凍っている (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア https://t.co/NBCNEvFYL0 #linenews @news_line_meさんから
11-29 00:34


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1263-03d77a7a