Skip Navigate Section

Contents

02/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/6td9JnawxV
02-07 14:40

最近のレジェンドBBとSDXには俺理想版SDモデルをスクラッチor改造したい意欲を湧かせられるが今一番やりたいのは桜木笠鉾の堰台の木彫り。だがあと3ヶ月でやれるのか…?
02-07 14:38

RT @delta0401: 芸能ニュース「綾野剛が初の怪物役を...」「555でスパイダーオルフェノクを演ってただろ!子供番組の経歴を消そうとするマスコミは屑!」井上敏樹「澤田は怪物である事に拘ったけど、奴は最後には真理を守ったからね。怪物じゃないんだよな」「怪物では…
02-07 14:34


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1285-7619fa44