Skip Navigate Section

Contents

03/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

劇場版SAOオーディナル・スケール極音 観了。やられた‼︎予告編でやけに台詞がでかくて期待が高まったが、シャープな高音にソリッドな中音、しまった低音、ボリュームも遠慮無く上がっていて、こりゃあ極爆より攻めてるぜ…。劇場版SAOの真価はcスタで顕現する! #シネマシティ
03-13 23:15

モアナ観てる最中、数回座席が揺れたんだが、あれ?ラ・ラ・ランドて実はかなり鳴ってたのか?と思ったがさっきの時間帯はバック・トゥ・ザ・フューチャーだった。 #シネマシティ
03-13 20:50

まあディズニー観に行って最前列かぶりつきでウーファーバッチコイ!な奴は居らんだろうな。たといシネマシティでも。
03-13 20:38

客層でこうも変わるのか、と感じたのが席取り。bスタ極音なのにD列までには1人しか居ず、E列すら疎ら。みんな画を観に来てるんだ…そうと判ってるならDまで潰してボリュームもっと上げたいな。などと勝手な事を思った。 #シネマシティ
03-13 20:35

モアナ、敢えて先ず吹替版を観たのは台詞を把握する為。語学に暗い俺は字幕をどうしても目で追ってしまい絵に集中出来無い。台詞は兎も角、歌は矢張り原語で聴きたい。だがROLLYは好かった!しかし客が女の子ばっかだった。おっさん1人で観に来てたのは俺だけっぽい。 #シネマシティ
03-13 20:27

モアナと伝説の海[吹替] 極音にて観了。王道海洋ファンタジー!ミュージカル仕立てでなければ日本作品というかジブリ作品かと見紛う柔らかな雄大さ。ピンポイントでマッドマックス入れて冒険をハードに。パンチは利いてるがすっきり観られる。ディズニーの印象変わったわ。 #シネマシティ
03-13 20:20


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1298-9cbc07ee