Skip Navigate Section

Contents

03/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

言っておくが続編が作られる喜びより完結と謳われた悲しさの方が寧ろ大きい。だがこれは明らかに劇場版の大ヒットを受けたもの。最終章も大ヒットになれば続編或いはスピンオフなどあり得る。終わらせてなるものか。俺達はまだまだ観たいんだ、戦車… https://t.co/20Sfq25owV
03-21 02:47

また来たシネマシティのアホ紹介文が最高。アホだが真実だ。 https://t.co/XWXQkJOEBh
03-21 02:19

うおおおおおおおおおおおおおおおおおプリキュアドリームスターズaスタぁぁあぁぁぁあああ‼︎‼︎‼︎SAOも帰ってくる!ラ・ラ・ランドもキングコングも押し退けて日本のアニメを観ろ‼︎シネマシティの意気に応えるんだ国民よ‼︎‼︎https://t.co/2SKUgRpDPf
03-21 02:17

水曜に行く予定だったのを金曜に変更した俺は勝利者だった https://t.co/iKYbMVCLhd
03-21 02:11


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1301-be16dcf9