Skip Navigate Section

Contents

03/24のツイートまとめ

anisonsingerCCB

やっぱ、これまでのゴジラ好き観点で観たら拒否反応しか起こらない感じだな。シン・ゴジラもそうだったが、まっさらな感性で観れば面白い筈。俺の中で平成ゴジラ最高!というのはおそらく永劫に普遍だろうがそれは置いといて。 https://t.co/kOPTfhhwNb
03-24 23:18

え、理系に強くないと駄目? 弱ったな…俺ついてけないかも https://t.co/yqkOh6NhtO
03-24 23:11

SING[字幕] 極音観了! 素晴らしきショータイム!観に来てよかった。欲を言えば歌シーンだけボリューム増しで更にアッシュだけ極爆にしてくれたら最高。是非、是非aスタでライヴ上映を! #シネマシティ
03-24 23:05

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-第1章「ともだち」観了。小学生なのに中学生よりえろいとはどういう事か!にしてもやはり極爆で観たい。というより元音の音楽とSEをマシマシにしてくれ。低音増量めに調整していると思うが、台詞が籠気味だ。ギターの音色は素晴らしい。 #シネマシティ
03-24 20:47

SINGは子供連れと女の子中心に幅広い客層が訪れていた。スタジオ内も和気藹々。対してゆゆゆの客層のなんと限定的な事か。スタジオ内は静まり返っている。あとなんでみんな中途半端な位置に座るんだろう?真ん中から埋まっていく極爆と対照的。 #シネマシティ
03-24 19:28

SING[吹替] 極音観了! 愉しい!テンポいいコメディ。ギャグもアクションも表情もCGアニメならではの表現が活きてる。歌のタイミングもテンポいい!吹替キャスティングもバッチリ!歌えて声の芝居が出来る、というのはほんと凄い、と改めて思う。ほんと凄え。 #シネマシティ
03-24 19:19

こっちの方がかわいい‼︎‼︎ https://t.co/hn9lJsBB8A
03-24 17:05

そうかこれがプレミアムフライデーというやつか https://t.co/OWM6jWBsBY
03-24 16:54

RT @HummingBird1979: 追加された作品の中にあった!!「心の旋律」合唱楽譜の版権背景!!! (at @3331ArtsChiyoda in 千代田区, 東京都) https://t.co/hs8oCqeni9 https://t.co/WgrvFQjsLb
03-24 16:53

RT @merli: 何度も言ってるけど「人生はうまくいかないからこそ面白い!」なんて言えちゃう人は人生がだいたいうまくいってるんですよ
03-24 16:52


RT @zizzstudio: 早速、ステラワースさんで、予約受付開始いただきました! ありがとうございます。 https://t.co/46uCnnleVk
03-24 16:51

RT @yaja_0811: 競艇の初めてこのレースを見た時は目を疑ったでありますw https://t.co/PdbMW2y1ye
03-24 16:48

RT @gekituio: RT @akibablog 【コラム】 「なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル」。今まで何故なかったのか!!! おっぱいを何度もなぞることができる、夢のような練習ドリルが発売! https://t.co/WYt9uaRNPc
03-24 16:47

RT @Nmurayukihiro: もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 https://t.co/KNfXHJ1r8H
03-24 16:43

今日は奇跡的偶発によりに休みになったので自主fスタ祭‼︎ SING[吹替]、結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-、SING[字幕]の3本立て!この世界の片隅にも入れればパーフェクトだったが時間帯が離れていて妥協。その前にジョナでカ… https://t.co/OuHdKoBkgd
03-24 16:40


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1304-515dc56b