Skip Navigate Section

Contents

04/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ウン果応報!!ハムラビ法典撃!! https://t.co/ulNQN7d7QB
04-17 16:23

RT @brains_rid: 先月末相手「当社と取引するならこういう条件整えておいてください」ウチ「また請求書増えるけど必要経費だよね…」先週末ウチ「条件整えましたので打ち合わせしましょう」今日相手「人事異動で話が流れました。今後の活躍をお祈りします」残っ…
04-17 16:21

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-17 16:20

山車や神輿、東照宮や姫路城が3Dプリンタで修復されたら、そら技術的には凄いが日本はお終いだな。 https://t.co/ZK7VHm8wfd
04-17 16:19

RT @84Polony: 自分は○○のエロ描くけど けもフレのエロは苦手だから賛同!みたいなフォロワーが数人いるんだけど 仮にけもフレが規制されたら次は君らの描いてるジャンルやで
04-17 16:16

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-17 16:15

まあ、射撃の制度と威力調整、機体性能やニュータイプ力の差など、あるけどな… https://t.co/nmVj8B4fQY
04-17 16:14

どうせやるならプリキュアの性的二次創作物に反対するのが先だろう。オタクに人気な作品をあげつらってるだけにしか見えん。https://t.co/bPYbV8ihlR
04-17 16:10


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1313-39e0f1f2