Skip Navigate Section

Contents

04/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

そして今朝も結局ラーメン。セブンイレブンのとろ玉冷製中華そば。ちょっと蕎麦つゆっぽい鰹節が感じられるスープ。麺はそこそこだが、味玉とチャーシューが美味い!これで430円は超ハイコスパ。これで麺がもっと美味ければ…惜しい! #ラーメン https://t.co/kdFWprNJRa
04-19 12:58

月曜日、夜勤明けからなんだかんだ用事をこなして日も高くなってきたので麺屋たつみ(豚骨DAY)へ突撃、豚骨背脂醤油らーめんを中太麺で替玉!醤油は主張せず、あくまで豚骨の旨さを引き立てる役。まろやかだが図太い味を中太麺が受け止め切る。… https://t.co/EWbvU9fMTl
04-19 12:51


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1315-b126a90e