Skip Navigate Section

Contents

05/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @Any512: Cervo_SR「コイの放流が引き起こす生態系破壊について(ex.木更津、矢那川)」 https://t.co/XakRilii0j
05-07 17:18

RT @idaroku: @guruado @piroaqua 水槽で肉食魚と鯉の手のひらサイズ飼育してた時がありましたが、餌のメダカを20匹投入したら鯉が全て食いました^^;その時鯉は日本の川に居てはいけない魚と気付きましたよ
05-07 17:12

RT @yamadataro43: こちらをクリックして、署名依頼の拡散をお願いします。このTweetも拡散してください。選挙前の今がビッグサイト問題、表現の自由を守るための最大のチャンスです。https://t.co/OjIZyaQ3MS https://t.co/lsv7
05-07 17:11

他人に平気でいたずらしたりする人は、自分に不幸が降りかかった時に激しい反応するきらいがある様に思える。しっぺ返しが来たとは思わないんだな。『聲の形』を読んで学んで欲しい。
05-07 17:03

“借りる感覚”というなら返せ。倫理観もそうだが想像力が無い。盗まれた人がそれをどんなに大切にしていたか、無くしたら困るか。お前自身、盗んだのは傘や自転車が無くて困っていたからだろう?https://t.co/FYmrqjJWFg
05-07 16:59

よき母になるには乳絵師に関わることがよいとされる。 https://t.co/wPuu9SuA5K
05-07 16:22

大洗廃校役人、プリキュアと声優共有してるからって自分も出る事はないだろう!という風評被害。 https://t.co/vtJOnBmeiP
05-07 16:15

取り敢えず、ペット種を野生に放つのは人間の罪悪であるのは確定しているのではないか。それが自然保護にとっての“未来を作る”事でないのは解っている筈だ。 https://t.co/GH6zjJyXVM
05-07 14:26


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1324-fffded81