Skip Navigate Section

Contents

05/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

無限の住人 観了。「ぶった斬りエンタテインメント」のアオリ通り、ほぼ全編斬りまくり。作風は適度にライトになっていて一般人にも無理無く観られるとは思うが長尺なのがネックか。原作のシブい画風がもう少し反映されていたら尚よかった。しかし新生cスタはいいな! #シネマシティ
05-15 23:51

[字幕]マンマ・ミーア! 極音、cスタにて観了。ヘアスプレーで解放された世界がこれである。人と人との繋がりや絆の多様性を全肯定する。主人公と思わせられた娘の母親が実は主役で往年のアイドルで一夜限りのプライベート復活!と時代先取感パネェ!それを極爆かという音量で。 #シネマシティ
05-15 19:00

[字幕]ヘアスプレー 極音、cスタにて観了。超愉しい!!今すぐビールとハイボールを呑みたい!!歌とダンスの前には総ては平等で公平で自由。だから人はそこに神を見出したのだ。遠慮の無いスマートなヘヴィパンチを繰り出すcスタサウンド最高!!ウーファー万歳!! #シネマシティ
05-15 15:51

今日は初開催、自主cスタ極音祭!! ヘアスプレー、マンマ・ミーア!、無限の住人 の3本。1本極音ではないがいいのだ。通常音響でも素晴らしい新生cスタでの極音初体験でもあり、大変愉しみである!! #シネマシティ
05-15 13:38


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1328-fbd985a6