Skip Navigate Section

Contents

06/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

[字幕]LOGAN 極爆、aスタにて観了。老兵の、失意と哀しみの果てに消え逝く筈だった光は最期に輝き、それは少年達に受け継がれた。例え事実がどうあっても、彼等の中には確かにヒーローは存在し、それを目の当たりにした。さらばウルヴァリン。貴方の頭上に“X”の文字を。 #シネマシティ
06-12 23:30

ガルパン極爆あたし(bスタちゃん)もすごいんだから!観了。本当に凄かった!!SEのゴツいキレ、音量と低音は更にマシ、全編心地いい低音で震えっ放し。センターSPを特に立たせた事でEDで低音に歌が負けてない!詰めたな〜。bスタちゃんの… https://t.co/1kEExMGVEH
06-12 12:05

毎週ガルパン極爆が観られる幸せ。見せてもらおうか、新生bスタちゃんのすごさとやらを! #シネマシティ https://t.co/tf0aFDoWHe
06-12 08:51


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1337-ce5f7629