Skip Navigate Section

Contents

07/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

「いつか」聖地に行こう、と思ってる方は多いと思うが、一刻も早く行った方がいい。風景は不変ではない。秩父でも北井戸&自販機は取り壊され、龍勢ポスターの掲示板は大雪で潰れ、キンカ堂は放送前に解体、武甲山はどんどん削られている。在りし日が描かれているのが地元民としても嬉しいのだ。
07-08 12:04

RT @momo_hiki29: Free!好きな人に拡散して欲しいのですが、今年の秋以降、写真左手にある倉庫が取り壊されることになりました。道路もこうし変わるそうです。この運命の踏切の景色が変わる前にぜひ岩美町へ!! https://t.co/MVOdMWjf63
07-08 11:53

2回は行きたい。 https://t.co/A2BWjKigy0
07-08 08:24

@cinemacity_jp 俺は信じていたぜ!!シネマシティならやってくれると!!!!
07-08 08:18

喜多あああああああああああああああああああああ https://t.co/csEMVZUdJY
07-08 08:17


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/1344-f0c5cce7