Skip Navigate Section

Contents

04/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 あの演奏じゃシャッター切るのも気持ちいいだろうなあ…ファインダー越しにしか視得ないものもあるし…浦山歯科ぁ~。
04-14 01:43

@jiskanulo だから池袋駅に半被姿の人間が大勢居たのか!
04-14 01:44

帰宅!エレアス次回ライヴが既に待ち遠しい。レコ発ワンマンの年内実現を祈る
04-14 01:49

いますぐフィギュア化希望 RT @minouaki: ショーコちゃん描いてみた!・・・どういう展開になるんだろう(;´・ω・) http://t.co/C98hqUrd12
04-14 01:58

ハコから出てくる時に偶然平田さんとニアミスって、感想伝えられたのも今ではいい思い出です
04-14 02:03

気分が良くて眠れないので、秋田は浅舞酒造 天の戸美稲(あまのとうましね)純米無濾過原酒を呑む。精米歩合80%にして18度、力強くキレのある、だが華やかな味わい。冷やせばデザートワイン、燗で食中酒になる万能型。しかも安い #横手 #酒 http://t.co/sH25d4ExZV
04-14 02:39

ンな事言って、はァ明けとるがな RT @anisonsingerCCB: ドキドキは春休み明けまでに観て、それからオールスターズ観に行こう。
04-14 03:11

@anisonsingerCCB またギリギリになって焦る前に観に行け俺!
04-14 03:12

@anisonsingerCCB いい加減寝ろ俺
04-14 03:13


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/574-35b7c713